復活!?

うわぁ2ヵ月近くもブログを放置していました。
何をしてたかというと・・・

旅にでていました!

といっても勿論2ヵ月も旅してた訳ではなく、6月は3泊4日で沖縄に、7月は6泊8日で海外旅行しました

旅行の前後は色々と準備だったり、帰ってきてからは片付けや余韻に浸っていたりして、非日常が続いてました。
明日からは8月1日。気分を引き締めて(?)、英語またちゃんとやろうと思います。

ということで、海外旅行の1枚。私はどこにいるでしょう?

DSC06361_convert_20170731144138.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここどこ!!!!!
なかなかブログ更新しないな~といちお巡回はしていました(爆)

素敵な写真やね~♪

なんともカレンダーの一枚になりそうなアングルでいいわ♪

明日から英語道がんばって~(爆)

No title

>ということで、海外旅行の1枚。私はどこにいるでしょう?

どこって、そこに座ってるやん。赤い服着て帽子かぶって・・・ってしばらく写真を眺めておりました。

どこの国(あるいは名所)にいるんでしょう?ということですね。(^^ゞ

パプアニューギニア(適当です。(笑))

大阪の主婦さんへ

ブログ巡回ありがとうございますi-235
すっかりさぼってすみません。
明日からは頑張って色々と復活予定です(←本当か!?)

背中だけ美人です!?(←誰も言ってない!)

もうちょっと、ここは何処か皆さんに推測してもらってから、ゆっくりと回答だしますね(←誰も推測してないって?)

aki-kiyoさんへ

> どこって、そこに座ってるやん。赤い服着て帽子かぶって・・・ってしばらく写真を眺めておりました。

さすがの大阪突っ込みありがとうございます!(←あ、和歌山突っ込みですかね?笑)

> パプアニューギニア(適当です。(笑))

いいところ言ってますね!その当たらなさ加減が!?

今まで、この国に行ったことのある日本人にあったことがないんです。だから行ってきました~。
唯一、イギリス人で一人だけこの国に行ったことがあるという人がいて、その人の「とっても素敵なところだったよ」という言葉を信じて行ったのですが、本当に良かったです。何が良かったかというと、ワイルドで敬虔深くて西洋とも融合してるようで、してないところかな~。

No title

>何が良かったかというと、ワイルドで敬虔深くて西洋とも融合してるようで、してないところかな~。

う~ん、アフリカのどっかの国・・・モロッコ?

aki-kiyoさんへ

> う~ん、アフリカのどっかの国・・・モロッコ?

モロッコ、良いですね!行きたいです!!!
正解発表はもうちょっと先ってことで(笑)

分かりました!

Milkさん、とっても素敵なお写真ですね。背中も綺麗!ここ、どこだか分かりました。世界遺産ですよね。私もこの神秘的な国に1度行ってみたいです。紅茶も売ってましたか?ではまた~。

No title

なるほど~。お米ぱんさんのコメントで私もようやく分かりました。

シーギリアロック(初めて知りました(^^;))の上に座ってらっしゃるのですね。

鈴木亮平さんだと一発解答ですね。

では。

お米パンさんへ

さすが!!!よくご存じでしたね!!!
この国に行こうかな~と思って調べ始めて、私はこの世界遺産を知りました!
お米パンさんは色んなことに造詣が深そうです♪

背中綺麗って、書いていただいてありがとうございますe-266無理やり書かせてしまった感が否めませんが(笑)
普段水泳やってるので、背中だけ自信があります。でも前見てびっくりって感じですが(涙)

紅茶は商人のようにたくさん買ってきました!激安でしたよ~。
この国はほんとに魅力的でしたので、いつかぜひ!!!

aki-kiyoさんへ

鈴木亮平さんだと絶対わかったでしょうね。間違いなく私のブログは読んでないでしょうが(笑)

この岩は100メートルもの高さがあるんですが、ジャングルのど真ん中にあるんですよ。
壁画も2000年前に描かれたとは思えないほど美しい色でしたが、このロケーションがまた美しくて良かったです。
ジャングルなんて興味ないと思い込んでましたが、リアルサファリをしたら本当に楽しかったです!

しばしブログを真面目に更新しつつ、旅の写真を載せる予定ですので、お付き合いください!
プロフィール

Milk

Author:Milk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR