

読了(耳読書)

先週読了した本です。

SlammedSlammed
(2012/04/17)
Colleen Hoover

商品詳細を見る


著者:Colleen Hoover

お気に入り度:★★★☆☆
難しさ:★★☆☆☆
(リンクは本ですが、実際はaudibleでDLしました。)

面白いといえば面白かったのですが、感情移入が全くできなかったのでお気に入り度はちょっと低めです。
共感できる部分が少なかったかなぁ。
ナレーションも下手なわけではないのですが、あまり好みではなかったです。
本自体がハイティーン向けだからなか???

で、Lord of the Ringsはどうなったかというと…
サミアドさん風にいうと「ドボン」です(涙)
とりあえず一時保留ということで・・・
言い訳するとドラマなので一つ一つのセリフを確実に聞き取ってないと、すぐにおいて行かれるんですよね。
また登場人物の名前が覚えられなかったり、設定が想像しにくかったり・・・
本を読んでから(日本語で読むかも?)また出直します。いつの日か・・・。
CDで買ったから半永久保存できるし!

私事ですが、弟が週末に結婚しました!
一回り下の若いお嫁さんです。
したがって私に妹が出来ました!
素直でかわい~い子でとってもうれしいです。
弟の結婚準備を色々手伝ったりしていたので(席次表を手作りしたいプロフィール作ってあげたりしました!)忙しい日々だったのですが、あとはphotoアルバムを作ってあげれば終了です!英語に集中せねば!!!

テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

プロフィール

Milk

Author:Milk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
