

読了 今年7冊目(目読書)

ダラダラと読んでましたが終わりました~。


The Empty ChairThe Empty Chair
(2001/03/10)
Jeffery Deaver

商品詳細を見る


タイトル: The Empty Chair
著者: Jeffery Deaver

お気に入り度:★★★★☆
難しさ:★★★☆☆

推理物はそんなに好みではないのですが、やはりJeffery Deaverは面白い!
最後は驚く展開なのはさすがだと思いました!
文体も読み易いのでいいですね。

↑は10日前に書いていたのですが、アップする時間がなくて放っておいてしまいました。
かといって英語ネタもあまりないのですが、昨日羽田空港ですごい人に偶然会いました!
証拠写真です!!!

DSC01523+(3)_convert_20140827171358.jpg

深夜便での帰国だったので、疲れていてあまりテンションあがりませんでしたが、よく考えるとすごーい奇跡ですね。
そう、ロードオブザリングのオーランドブルームです!
待っていたファンの人よりも近くに行くことができました!!!

でもどっちかというと、大好きな大ちゃん(高橋大輔)か鈴木亮平さんに遭遇したかったな。
プロフィール

Milk

Author:Milk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
