継続は自分に対する挑戦状

もうすぐ6月ですね~。なんと月日の経つのが早いのでしょう。
今年が半分終わる前に、ぜひぜひ今年の目標をどれくらい達成したか振り返ってみましょう!

私ですか?

もちろん、今年の目標を・・・・







たてていません!

なんじゃそりゃ・・・

そんな私ですが、最近結構真面目になりました!!!
1週間、真面目に勉強しています!

たかだか1週間でいばらないでください!っていうつっこみは無しでお願いします・・・。

突然なんで、って感じですが、きっかけは転職会社に行ったことでしょうか。

大した職歴も学歴もなく、そのうえバリバリ四十路ですが、英語のお蔭でいまでも正社員の仕事にありつけそうなことがわかりました。 資格は身を助ける! 英語は四十路を助ける! いや、もしかしてやっぱり老後も助けてくれるかもしれない!

ということで頑張ることにしました。
とりあえず秋くらいまで!(←1年とか長い目標を立てるのはなんかしんどいので・・・)
数か月なら私でも出来るかもしれない。

そう、自分に挑戦状をたたきつけたのです!!!



継続は自分に対する挑戦状



なんて素敵な言葉でしょう。 かっこいいわ~。 
Milkさん、やるときはやるわね~。
と思ったあなた!


ありがとうございます。



でもそれは違います。(きっぱり)



だって、この言葉、家の真ん前に大きな看板であったんです。
青少年なんちゃらが出してた看板です。これ!

thumbnail_IMG_1188_convert_20160527163530.jpg


そう、私はこれを見てやる気になったのです!!!
なんて単純なのでしょう!!!



でも、ふと思いました。
この看板いつからここにあったのだろう。


これに気が付いたのは1週間前ですが・・・・


たぶん、やる気のある人にしか目につかないのでは???
ま、とりあえず目についた私はエライ!?

秋まではがんばりますわよ~。
おほほほほ~。(←なぜかマダム調!)

プロフィール

Milk

Author:Milk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR