スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最初で最後の英語部勉強会参加

週末に、大阪の主婦さんに誘われて英語部勉強会に参加しました!
今回が最終回ということで、最初で最後の参加です。
私自身はTOEICerではないので(ごめんなさい)、正直なところどういう集まりになるのか全く未知の世界でした。

まず会場に入ってびっくりしたのは人数の多さ!150人でしたっけ?
またオーガナイズも丁寧で、受付にも人が沢山いるし、空いてる席を案内してくれる方もいらしたり、とにかく全てが優しい感じでした。

皆さんのTOEICに対する熱い姿勢にびっくりしつつ、とくにリーディングのパートで参考になるお話が沢山聞けました!いろいろメモとりました!

またその後の懇親会ではTOEICで有名な先生方とお話しさせて頂いたり、一緒に写真を撮って頂いたり、参加者の皆さんのTOEICや英語に対する情熱を感じて、私自身のエネルギーもみなぎる感じがしました

そして、ハイライトの瞬間は懇親会のじゃんけん大会。な、なんと勝ってしまい、ヒロ前田先生からご自身の著書のサイン入り本を贈呈して頂きました!!!

book_convert_20170227151836.jpg

「ますます充実した人生を!」

なんて素敵なメッセージでしょう!!!
はい、ますます頑張って、自分の人生を充実させていきたいと思います!!!

そして翌日の日曜日は、かねてから拝読させて頂いていた逆襲するサラリーマンの終生30歳さんとお会い出来ました。大阪の主婦さん・きゃささん・Mayumiさんとご一緒に、日本橋の眺めの良いところで贅沢なご飯を頂きました!海外の方を相手にずっとお仕事されてきていて、お話がとっても楽しかったです。ぜひ次回はもっとたくさんお話し聞かせて頂きたたいです!

大阪の主婦さん、また東京に来て下さいね。きゃささん、Mayumiさんお待ちしていまーす♫
スポンサーサイト

テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

プロフィール

Milk

Author:Milk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。