"You stole my heart away" と 洋書読了記録(耳読書)


著者: Amy Harman
タイトル: From sand and ash

舞台は第二次世界大戦中のイタリア。ドイツが占領を始め、ユダヤ人が迫害され・・・

EvaとAngeloは家族同然のように育てられた。けれどもEvaはユダヤ教。Angeloはカソリック。大人になると、二人は恋におちるが、Angeloは司祭になる道を選ぶ。果たして二人の運命は・・・。

*****

さて、本題。

前記事で書いたとおり、Finding Neverlandのミュージカルがあまりにも良かったので、2回も観に行ったのですが、その後も熱は冷めやらず、You Tubeで関連ビデオを探しまくって、毎晩のように観ています。

な、なんと2015-2016にブロードウェイで私の大大大好きな、マシューモリソンがFinding Neverlandの主演をつとめていたんです!!!そしてそのサントラが出てたので、もちろん購入して毎日うっとり聞いています。更に、You Tubeでは彼の出た舞台の映像もあって(たぶんイリーガル)、それを最初から最後まで3回も観ちゃいました。You Tube最高!!!もう、かなりのセリフを覚えましたよ(爆)。歌も結構そらで歌えます。(音程外しまくりだけど)

ブロードウェイのスケジュールも色々チェックしたり、どこでチケットが買えるのか探してみたり、私の心はニューヨーク!
来年か再来年、絶対絶対にニューヨークへ行きます!ブロードウェイで最低8舞台は観るのだ!!!

Finding Neverlandの2回目を観た後に、主演の俳優さんのツイッターにまた書き込みをしました。「感動しました」って書いても普通すぎるなーと思ったので、

You stole my heart away! Come to see you to Broadway sometime soon!!!

とツイートしたら、すぐに本人から「いいね」ボタンを押してもらえました。
マシューモリソンほどではないけど、かっこよくて、声も素敵な俳優さんで、もしかしたら今後売れっ子になるかもしれません。

いいなぁ、ミュージカル。いいなぁ、ニューヨーク



テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

プロフィール

Milk

Author:Milk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR