ファインディング・ネバーランド(ブロードウェイミュージカル)

先日、ブロードウェイミュージカル「ファインディング・ネバーランド」を観てきました。



ここ2年くらいですが、ブロードウェイミュージカルにハマっていて、お金に余裕がなんとかありそうなときは観に行ってます。
そして今回のファインディング・ネバーランドですが・・・・

最高に良かったです!!!今まででナンバーワン!!!

あまりにも良かったので、チケットまた買って来週行くことにしちゃいました!!!
もちろん、夫には秘密です(爆)

出てる人が皆素晴らしく上手で、舞台演出も凝っていて、ダンスも楽しいし、ほんとに極上のエンターテイメントでした。
こういうのが観たかったの~、という感じでした!!!
主演の俳優さん宛にツイッタ―もしちゃいました!もちろん、英語で。(本人から、いいねボタンを押してもらえました。満足。)

8月には、日本版「ビリー・エリオット」を観に行ったばっかりでした。(映画、リトルダンサーのミュージカル版です。)
十分それも楽しかったのですが、このファインディング・ネバーランドと比較してしまうのはかなり酷に思えるほどです。

ああ、私はやっぱりブロードウェイミュージカルが好きだなぁ。英語で出来る限りわかるようになるために英語を勉強してるんだなぁと思います。

今500円玉貯金をしてるので、それが貯まったらニューヨークにミュージカルだけを観るために行きます!!!
5泊して、マチネとソワレで10作品観ます!!!
絶対に大好きなマシュー・モリソンが出るときに行きます!!!一番前で観たいなぁ。
あぁ、妄想が膨らみます!!!
スポンサーサイト

テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

プロフィール

Milk

Author:Milk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR