読了!(耳読書)

今年18冊目の耳読書はこちらです!


The Husband's SecretThe Husband's Secret
(2013/07/30)
Liane Moriarty

商品詳細を見る


Title: The Husband's Secret
Author: Liane Moriarty

実際はaudibleでダウンロードして耳読書しました。

お気に入り度:★★★★★
難しさ:★★★☆☆

なかなか面白かったです~。ど~なるのか知りたくて、途中からは夢中で聞きました!
おそらく目で読むと、もうちょっと簡単かもしれないですが、耳読書だと、登場人物が結構多いので最初は注意が必要です。

The Husband's Secretなんて聞いちゃうと、やっぱり不倫を隠しているのかな?とか、隠し子がいるのかな、とか、そんな下世話な想像をしてしまいますよね!?(え、しませんか???)

ところが、ところが、「えー!」って卒倒しそうなレベルの秘密でした。
こんなこと秘密にされてたら、自分だったらどうするでしょうね???

また秘密を持っていたのは一人だけじゃないところがミソです。
まあ人間、誰でも大なり小なり秘密は持ってるので、当然といえば当然ですが。

しかし、その秘密のしっぺ返しがキツイですね。辛すぎます・・・。
でも、面白いです。この本。

ちょっと退屈な日常に飽き飽きしている主婦の皆さんにお勧めです。(でも変な本じゃないですよ!ほんとに!)


*******

最近、英語は本が中心になってきて、ちゃんと勉強してないですねー。不味い。

そうそう、お気に入りなのがNHKのテレビの英語番組です。大西先生が出てくるものです!
あれを見るのが結構ウキウキです。チャドと篠山くんと、彼らの上司が面白過ぎです!
いやぁ、NHKもやりますねぇ!

いつもただ見ておしまいなのですが、フレーズ位メモしておこうっと。使えるもの満載です!
スポンサーサイト

テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

てっきり、「不倫」「隠し子」だと思うよね~(爆)

他にどんな秘密想定できるんやってかんじ(爆) 実は殺人者だったとかさ(爆)

グリシャム読んで思うけど、こういう文体を読めば、リスニングも上がる気がするし、話せる気がするな~。

キング読んで全然思えなかったが(爆)

それでもキングの魔法にかかってるわ。。次キングの新作よまないと。。。と思うしね~。。。(爆)

ではでは明日もお互い元気で~!

大阪の主婦さん

「隠し子」でも十分ショックですよね!
かなり面白かったのですが、主婦さんには簡単すぎるかも。色んな面で。

私も丁度グリシャム終わったところですが、確かに読みやすいですよね。
キングは・・・何の役にもたたないですね!
新作、audibleで聞こうかと思っています。撃沈するかも・・・ですが。
果たしてキングの文体がaudibleになるとどうなってるのやら、乞うご期待!?

あと一頑張りで週末です!は~い、元気にいきま~す♪
プロフィール

Milk

Author:Milk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR