誘惑の多い夏

意味深なタイトルです!

・・・が、要は勉強に今一つ身が入らない理由をつけてるだけで・・・すみません。

誘惑その一
アクセサリー作り
膝が痛くて気晴らしで久しぶりに始めたのですが、思いのほかはまってしまい、また友人からも製作依頼が相次ぎ、だんだん英語よりこちらに時間を取られています。でも、その甲斐あって、こんな素敵な作品ができました!
neckless_convert_20140722202924.jpg
ちょっとこれは1万円くらいで売れそうじゃないですか???

誘惑その二
浴衣でお出かけのイベントの企画を自分でしてしまったので、着方の練習やら、イベントの準備やらでちょっと忙しい・・・。
どちらかというとお世話好きなので、いったん企画してしまうと、結構とことんやってしまいます。
浴衣も新調したのでちょっとウキウキです♪

誘惑その三
フランスからノルウェー人の友人が8月に来るため、いろいろとお出かけのプラン中。うちにも2晩泊ります。そして、なんと1泊で総勢8人(そのうち外国人5名!)のキャンプにも行くことになり、当然、アレンジは私・・・。その計画も忙しい。
キャンプ、だいじょうぶか私!? 大人になってから一度だけキャンプに行ったことあるのですが、一睡もできなかった、繊細な私・・・
外で健康的に寝るより、豪華なホテルでブランデー片手にゆっくり過ごしたいのだけれど・・・

誘惑その四
私の膝の完治(予定)祝いパーティのプランニング中。来週の金曜の予定。
半年に1回ほど、大勢呼んで家飲みするのが私の趣味!?
日頃のご愛顧を込めて20人ほど招きます。
でも皆色々もって来てくれるので、それを戴くのが目的だったり!?します。

改めて、誘惑というより、逃避の夏ですね(笑)
いけない、いけない。今からTOEIC勉強します!
千本ノックの最新本、半分までやったので、今日は最後までいきまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

寝る前にこめんといれとこ。
TOEIC900の切り立った岩壁の前で呆然とする大阪の主婦です(泣)

このアクセサリー。。つけて、夜会に行けそうだわ。。。(爆)
ほんと、すごいね。こんなの作れるの。

この猛暑の中、試験を受けに行くって失敗だったわ。。
秋ごろの試験からでもよかったかも(汗)

寝ます。。。

大阪の主婦さんへ

寝る前にお立ち寄りありがとうございますv-290

このアクセサリーは自信作です!
夜会ですか・・・残念ながら予定にありません・・・殺風景な職場に着けていくだけです・・・
こんなのが作れるようになってしまったので、つい夢中になってアクセサリーばっかりやってます。

TOEICの勉強もちょろちょとはやってるのですが、身が入ってないです。
たしかに猛暑の中、クーラーがけされるかもしれないところで受験するのはアラフォーにはきついかもですね。
でも、主婦さんの闘魂でがんばれ~!!!v-42
プロフィール

Milk

Author:Milk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR