2014_08
20
(Wed)17:13

読了 今年7冊目(目読書)

ダラダラと読んでましたが終わりました~。


The Empty ChairThe Empty Chair
(2001/03/10)
Jeffery Deaver

商品詳細を見る


タイトル: The Empty Chair
著者: Jeffery Deaver

お気に入り度:★★★★☆
難しさ:★★★☆☆

推理物はそんなに好みではないのですが、やはりJeffery Deaverは面白い!
最後は驚く展開なのはさすがだと思いました!
文体も読み易いのでいいですね。

↑は10日前に書いていたのですが、アップする時間がなくて放っておいてしまいました。
かといって英語ネタもあまりないのですが、昨日羽田空港ですごい人に偶然会いました!
証拠写真です!!!

DSC01523+(3)_convert_20140827171358.jpg

深夜便での帰国だったので、疲れていてあまりテンションあがりませんでしたが、よく考えるとすごーい奇跡ですね。
そう、ロードオブザリングのオーランドブルームです!
待っていたファンの人よりも近くに行くことができました!!!

でもどっちかというと、大好きな大ちゃん(高橋大輔)か鈴木亮平さんに遭遇したかったな。

C.O.M.M.E.N.T

で、どこの海外に行ってたのん♪
 ディーバー先生の本。。。懐かし~。

TOEIC勉でまったく「味のあるもの」に触れてないわ~(涙)

一日1-2時間以内の学習時間で結局TOEIC勉とか解説読んでおわってしまう。。。

なんとかはやく900乗せないと

ダラダラこんな日々が。。。。(T T)

秋から行動起こすっていうてなかった?TOEICじゃなくて、なんか。

2014/08/29 (Fri) 19:06 | 大阪の主婦 #- | URL | 編集 | 返信

えっ 海外行かれてたんですか?しかも羽田 いいなぁ。 羽田空港楽しいですよね。ラウンジも快適で好き。
成田もがんばって欲しいですよね。まだまだ安いツアーが多いので私はどうしても成田の方を利用しがちです。
バカンス話楽しみにしています。

ハリウッドスターのオーラはどうでした?

2014/08/31 (Sun) 16:53 | Tomo #- | URL | 編集 | 返信

大阪の主婦さんへ

返信遅くなりました。
土曜日にライブに行ったら日曜は疲れ果ててました・・・
体力の低下が著しいこの頃・・・(涙)

今回はタイのクラビという田舎のリゾートです!

今日から9月、はい頑張りますよ!!!
週に1度学校に行こうと思ってます。
今週の金曜にとりあえず1つ体験レッスン受けてきます。
そこに行くか、9月下旬から始まる大学の社会人向け講座に行くか、どっちかやります!!!

1人で頑張ることにちょっと行詰ってきました。
刺激もらってきまーす。またご報告します。

TOEIC勉はやはり頑張っても2週間で飽きますよね・・・
モチベをどう維持するか・・・主婦さんなら出来ます、お互い頑張りましょう!!!

2014/09/01 (Mon) 09:17 | Milk #- | URL | 編集 | 返信

Tomoさんへ

今回はマイレージがあったので、ホテルを良いところ予約してビーチリゾート楽しんできました!
羽田は近いから楽なのですが、今回はめずらしく車で行ったら帰りが渋滞して時間がかかりました・・・
ほんとに羽田の国際線はかなり拡大されましたね!綺麗だし、レストランも美味しそうなところが沢山あって良いですよね。

オーランドブルームはとっても素敵でしたよ!
遠くからでもすぐに彼だってわかりました!
旅の最後にこんなサプライズがあってほんとにお得でした!

2014/09/01 (Mon) 09:22 | Milk #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント