リプロダクションマラソン

大阪の主婦さんから誘われたリプロダクションマラソンが今日からスタートします。
しぶしぶやる気に満ちて参戦です!なんてったって会員番号1番。最近の低空飛行気味の英語学習にカツを入れるためにも、多分全力で頑張ります。

さっき購入してから初めて中を見たのですが、なかなか真面目で良さそうな本です。親切丁寧とはこのことだ!!!主婦さん、良い本ですね!!!(←いまさら)

クリスマス・年末年始と一番勉強しない時期のこの企画!参加者はよほどの暇人かマゾか真剣な英語学習者に違いありません!20日間で終わらせるのは絶対無理なので、1月末を目標にやっていこうと思います。はい、土日は基本やりません。(←だって時間がないんだもん・・・)平日も4日やれば御の字です。ということで無理ない目標にしました。

経過報告はたぶんブログでやります~。では、参加者の皆様頑張りましょう!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

MILKさん!会員番号一番ですのでなんとか「しぶしぶ」でもいいのでやりきってください(爆)

さきほどみきっちさんからコメントをもらい、「いいねこれ!」
という感想です。

MILKさんもよろしくお願いします!!

No Title

いよいよ始まりましたね~!
会員番号1番の姉さん(おにゃんこクラブみたいですねww)についていきます。
おっしゃる通り、年末年始、英語が出来ない日も
多いので、無理せず完走を目指して頑張りましょう♪

大阪の主婦さんへ

”しぶしぶ”ではなく、”やる気に満ちて”がんばりますよ!!!(笑)
いや、ほんとにこの企画が無かったら、恐らく超低空飛行のままで今年の英語生活終わってると思うので、主婦さんは救世主ですよ!!!英語会の救世主!!!今から言うのも何ですが、第二弾も来年春ごろお願いします(爆)
参加料とってもいいんじゃないんですか?でも私は無料でお願いします(爆)

いんこさんへ

始まりました~。この日が来ないように祈ってたのですが(爆)、来てしまいました。
昨晩いやいややったら、楽しいじゃないですか!!!
やっぱりモチベーションアップするには、何でも始めることですね!
(って、最近こんなことばっかり言ってる気がします。)

おにゃんこクラブの会員一番って誰でしたっけ?
あとで調べてみよう♪
そのうち100人くらい参加しそうですよね?
さすがダイソン主婦さん!

一緒に頑張りましょう!!!
プロフィール

Milk

Author:Milk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR