お正月気分も抜けて・・・

新しい年になって7日目になりました。
新鮮な気持ちもすでになくなって、すっかり日常に舞い戻っています。

年末年始は英語以外がとっても充実していて、兄の家でホームパーティがあったり、福山雅治のコンサート行ったり、日比谷のクリスマスマーケット行ったり、大掃除をめちゃめちゃ頑張ったり(自分の家だけでなく、実家も手伝いました)。

そして新年は初日の出を富士山を目の前に迎えました!(山梨県のとある山に登って迎えたんです。)
なんとなんと1月1日は2時半に起きて、車を走らせ、真っ暗な中登山開始したのです。
そんな馬鹿な家族は私たちだけではなく、すっごい沢山の人がいました!
今年は暖冬とはいえ、頂上はたぶんマイナス10度くらいあったと思います。
そして、その成果がこれ!

1891054_10205533949215403_4738767530862676978_n_convert_20160107100652.jpg

そう、ダイヤモンド富士です!!!
夫はこれが見たかったそうです。(でも2年前にも同じことして、一度経験してたんですが・・・)
真っ暗な中登ってるときは「あーあ、寝正月が良かったな」と思っていたのですが、やっぱりこれ見ると来て良かったと思いました。
でも、やっぱりもう最後にしたい・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら。更新してた(爆)
今年の抱負は?(爆)

ストール買ったほうがいいで~(爆)イチオシ!

福をわけてもらったような

福をわけてもらったようなこの素晴らしい写真!!
待ち受けにしたいくらい。
おかげでこの1年、頑張れそうな気がします。
ムスメが大学に合格して、関東在住になったら、
ぜひ富士山にも行ってみたい。東京ではとバスにも乗りたい!

今年もまたよろしくお願いします<(_ _)>

大阪の主婦さんへ

今年の抱負・・・
何も思いつきませんでした!
ということで、英語ネタにいっさい触れず1本目の記事を書いたわけです!
今年はケセラセラで流れに身をまかせてみようかと(笑)

ストールなかなかいいですね!
DEMAシリーズはこれから絶対たくさん買いそうです!
でも主婦さんと好みがちょっと違うので、同じものの購入はなさそうですね(笑)
良い物教えて頂いて感謝!

ぴっぴさんへ

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します!(←年明けて、すでに何度か輪読会で話してますが。爆。)

え、お嬢さん関東在住の可能性あるんですか?
ぜひ私の住んでいる近辺にどうぞ!差し入れもっていきますよ(爆)
でもそうするとぴっぴさんとお会いする機会がありそうですね。受験は来年ですか?


ぴっぴさんが来たら一緒にどこ行こう~。
色々ご案内しますよ!
富士山近辺も私詳しいので何でも聞いてください!!!
今から楽しみです!
お嬢さん、ぜひ東京近辺の大学に合格されますように!祈願!
プロフィール

Milk

Author:Milk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR