読書記録 (audible2冊)

自分用に記録です。



Title: Lost Girls
Authour: Angela Marsons

難しさ:★★★★☆(耳読書の場合)
お気に入り度:★★★☆☆




Title: The Lake House
Author: Kate Morton

難しさ:★★★☆☆(耳読書の場合)
お気に入り度:★★★★☆
スポンサーサイト

テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

裏メールで応酬してるけど(爆)

今日、AUDIBLEで「HUSBAND'S SECRET」をダウンロードしてみた。
なんか、結構読んでる人が多いみたいでおもしろいかなと。

ミステリー系は聞き取りにくいという話だが初挑戦。

がんばるわ~。

またファッションネタあったらメールしてね~(笑)

大阪の主婦さんへ

またコメントに気付くのが遅くてすみません(汗)

My husband's secret去年聞きましたよ!
去年の中ではナンバーワンかも!
簡単だし話が面白いのでサクサクいきました。

今は the nightingaleというのをきいてます。
戦争のときの話ですが聞きやすいです。

audibleもはずれに当たるとかなりの苦行ですよね。
1冊あたり1800円くらいになるから途中でやめるのも勿体ないし・・・
もうちょっと円高になってくれないと辛いですよね・・・

また音読教材探してがんばりまーす!!!
プロフィール

Milk

Author:Milk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR