英検1級からのスタート

2012年に英検1級取得 英語を使って何をしたいのか模索中デス

面白かった映画「オデッセイ」

久しぶりに大好きなマットデイモン主演の映画を映画館で見てきました。
去年から日本にくるのを今か今かと待ちわびていた「オデッセイ」。



とっても面白かったです!!!

正直SF映画は大嫌いなので見たいと思う一方で、つまんなくても仕方ないなーと思っていました。
でも、でも、でも、ここ数年のハリウッドの大作映画では一番じゃないでしょうか?
(なんて、もちろん全部見てる訳じゃないのですが。笑。)

お金かけた甲斐があるなーという出来になってます。
宇宙船の中の映像なんてとっても楽しいです。
火星の雰囲気もきっとこんなんだろうなーと思わせてくれました。
笑いあり、感動あり、ほんとに良い映画です。 ぜひ見てください!

そしてそして、大阪の主婦さん企画のリプロダクションマラソン。
予定より8日遅かったですが、無事終了しました!
もうちょっと自分のやりたい内容のものを選べば良かったと言う気持ちはありますが、何にせよ、サボっていた音読が出来たのが収穫でした。

最近は他に色々とやりたいことがあって英語の順番が下がるときもあるのですが、勉強はコツコツと続けていこうと思います。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

オデッセイ、3Dで見て、火星の風景が立体的でなかなかよかったわ。。

ただ、3Dのメガネが重かったわ。。。(汗)
マットデイモン、最初の方の時と、

最後火星から脱出するときは スリムになってたような。。。役柄作りで体型変えたのかと思ったんだけど思わなかった?

45歳とか。 いい男だな~(爆)魅力的だった(はあと)





大阪の主婦さんへ

オデッセイ、私は普通の映画で見たんですが、3Dも良かったですか!
火星から脱出するときはきっとそのために体重おとしたのではないのでしょうか。
以前、「戦火の勇気」という映画のために彼は数十キロ体重落としてましたよ。

すっごいカッコいいわけじゃないですが、なんか魅力的ですよね?
友達のベンアフレックも男気ある感じでいいですけど、なぜかあまり魅かれないんですよね。

アカデミー賞とってほしいけど・・・今回は無理かな・・・
レオ様にいっちゃいそう・・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

Milk

Author:Milk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR