読んだ本の忘備録

目読書


タイトル: Flat-Out Love
著者: Jessica Park
難しさ:★★☆☆☆
お気に入り度:★★★★★

サクサク読めて楽しい!ちょっとわかりにくいのが、SNSでのやりとり。若者言葉はわかりにくいです。でもテンポがいいし、あっという間に読めます!

目読書


タイトル: The Girl Who Came Home
著者: Hazel Graynor
難しさ:★★☆☆☆
お気に入り度:★★★★☆

タイタニックから帰還した人のお話し。うーん、悪くはないけど、今一つヒネリが足りない感じ。


耳読書


タイトル: The Nightingale
著者: Kristine Hannah
難しさ: ★★☆☆☆
お気に入り度: ★★★★☆

第二次世界大戦、ドイツ占領下のパリの話。 暗くてドラマチックな話。 読了感はさわやかだけど、ちょっと物足りないのはわざとらしさが感じられるから?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

3冊とも気になってました!!
今読んでいるAll the light~が難しく重たい感じなので
次はFlat-out love 読んでみようかなー。
さすがMilkさん、読むペースが速いですね!

いんこさんへ

All the light ~、 職場の外国人がすっごく面白かったと言ってました。
そう聞くともう一度ちゃんと読まなくては・・・と思うのですが・・・
まったくストーリーがわからなかったかたので、ほんと悲しい(涙)
感想お待ちしてますよ~!!!

読み始めると早いのですが、他の勉強してると進まないですよね。
なかなか全部できないです。
Flat-out Love は先がわかって読んでる感じではありますが、でも面白かったです!
テンポが良い小説読んでると自分の英語力があがった錯覚になります・・・

NoTitle

audible、挫折したで~.....挫折挫折~(←何度も言うな)

大阪の主婦さんへ

audibleの挫折、私も何回もしてますよ!
そんなときもあるさ、ってことで「次・次!」ですよ!!!
プロフィール

Milk

Author:Milk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR