英検1級からのスタート

2012年に英検1級取得 英語を使って何をしたいのか模索中デス

読書記録(自分用)

audibleで耳読書したものです~。ずっと書くのをサボっていました。


title: The Chaperone
author: Laura Moriarty


title: The Angel Tree
author: Lucinda Riley


title: The Silent Sister
author: Diane Chamberlain


title: Secrets of a Charmed Life
author: Susan Meissner


title: Pretending to Dance
author: Diane Chamberlain

色々聞いていたので何がどの話だったかすっかり覚えてないのですが、どれも平均より良かったです!
audibleに夢中になってしまうと、Podcastでニュースを全く聞かなくなるので、いいんだか悪いんだか。

どの本も感動するというよりはエンタメの要素が強いので、サクサク本を読みたいなー、劇的な展開がいいなぁというときにお勧めです!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こちら、dragon TATOO 4がどうも興味がわかず、70ページで止まり、今日キングの本を読み始めたら 引き込まれたわ。。。
やっぱりストライクゾーン。。。。。。

大阪の主婦さんへ

ドラゴン4だめですか?私はあんまりあのシリーズ好きじゃなかったので2巻でやめちゃいました・・・
キングもやっぱり好みではなく・・・
主婦さんとは洋書の好みが違うようです(笑)
洋服の好みもちょっと違いますよねー。
男性の好みはどうなんだろうか?(←必要?)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

Milk

Author:Milk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR