seize the day

楽しく旅行から帰ってきて、ブログ記事を書いたその後、一本の電話がありました。
まったく予期していなかった内容で、言葉を失いました。

間違いかもしれない。今日のお昼までそう思ってました。

でも現実でした。

詳しくは書けないのですが、大親友が大きな病気と闘わなければならなくなりました。そして勝つ見込みが少ない。
昨年、彼女がその病気にかかった時に一緒に泣いて苦しんで、そして乗り越えたと思ったのに、更に大きな病魔が潜んでいました。

心に浮かぶ言葉はこれだけです。

seize the day 今を生きる。

前に立ちはだかる大きな壁に押しつぶされてはいけない。今を生きる。一瞬を大切に。きっと道がつながってるはず。




スポンサーサイト
プロフィール

Milk

Author:Milk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR