18:03:11
22

大阪に行ってきました~

既に大阪の主婦さんやあっこさんのブログに記事が出ていますが、先週末、大阪のオフ会に参加してきました!
本当に今回大阪の主婦さんに会うことをとっても楽しみにしていました!3年くらい(?)、ブログやメールで交流をさせてもらっていたのですが、ようやく本物に会うことが出来ました。お写真は見たことあったのですが、本物はそれ以上にお綺麗で、なんでこの人の職業がモデルや女優じゃないのかが不思議でした。賀来千香子以上じゃないかと思います!!!

勉強仲間のきゃささんに会えたこともうれしかったです!そして何と言ってもJoy先生とお話し出来たこと!私の大きな財産になりそうです。

拙ブログにコメント頂いたり、主婦さんのブログでもコメントを交し合ってるハラミさんやaki-kiyoさんともお話し出来ました。お二方ともとっても優しい雰囲気の方でした。特にハラミさんは、普段のキレッキレのコメントからはイメージしていなかった、ものすごーく穏やかな雰囲気の上品マダムでびっくりしました

あっこさんとも一緒になって大笑いして楽しかった~♪

Harleyさんや、つうさん、米ちゃんさんともお話しできて良かったです。マダムKさんからは、以前私のレッスンを取ったことがあると思います~とお声かけて頂けました。

Deanさんは主婦さんが評していたようにバンビでした~。

Kennyさんとは直接お話しできませんでしたが、すっかり大阪人のノリでおもしろかったです!

ゆりさん、Mayumiさんとはちょっとだけしか話せませんでした~。う~ん、もうちょっとお話ししたかった!

りゅうさん、ビジネスTさんとは全くお話し出来ず・・・すみません!!!猛省!!!

みなさん、ありがとうございました!

今年の後半は自分の今後の仕事のことを考えるのに時間を取られ、英語に気持ちも時間も割く余裕がありませんでした。幸いそれが一段落したので、来年は(とりあえず前半だけでも)英語に猛進できそうです!今年中に来年の目標と綿密な(?)計画を立てようと思います。ブログで発表するかは未定・・・
スポンサーサイト

2 Comments

大阪の主婦  

「5割くらい盛っていただいた」大阪の主婦です(爆)
「賀来千賀子以上」

こんな評してもらったら、今後、外に出られへん(爆爆爆)

二月のTOEICイベント、落胆されそうで(爆)

でもほんとMILKさんにあえてよかった~!!!!!!(嬉)
キレッキレの小泉今日子やったわけで、

すごい勢いあるけど、いつもあのパワー全開のようなかんじで、職場にいるのん?

思うに、私のブログ記事書いてるのが、MILKさんやったら、
「内容と、リアルな人、一致」ていう感じしたわ。
それくらい、元気!

年齢そんなかわらんっていうけど、
あの雰囲気なら、 水着着て バシャバシャ泳いでるなと思ったわ(爆)まだまだいけるな~。

JOY先生と出会えてよかったね~!!!!これから本当に、今の仕事を続けながら、紹介してもらった仕事もやり、そこでまた人とつながるとおもうで~。
MILKさんならどんどん拡大していく人だと思ったわ。

また二月のイベントで会うのでよろしくね~♪

お互いいろいろプライベート、親のこととかも大変だけど
日々乗り越え、自分磨きもわすれず、光っておこう(爆)

またあいましょう~!!

2016/12/23 (Fri) 18:23 | EDIT | REPLY |   

Milk  

大阪の主婦さんへ

いえー、実物はホントに写真を越えていましたから!!!
『賀来千香子』が霞んで見えますよ!!!
顔立ちだけでなく、お肌の綺麗さから、雰囲気までほんとに素敵でした~!!!

オフ会の私、パワー全開では無かったような・・・
あれで6割か7割くらい?
一応、お初にお会いする方ばかりでしたので、ちょっと控えめでしたよ(爆)

大阪の方に「キレッキレッ」って言われたので、私ってそんなにちゃきちゃきしてるのか疑問に思って、帰ってきてから友達に
『ねぇ、私ってそんなに元気?キレッキレッ?』って聞いたらみんなに、何今頃そんなこと言ってるの~、って笑われました(爆)
ヒトより「若干」元気で、「ちょっとだけ」ハキハキしているという認識はありましたが・・・そこまで!?(爆)

ほんとにお蔭さまでJoy先生と出会えて色々自分が変わるきっかけもらったと思います。
来年やる気がでてきましたよ!!!
ますます「キレッキレッ」になりますよ~(爆)

ほんとプライベートは色々ありますが、この年齢になってくれば色々あるのが普通ですよね。
今年は自分の考え方が良いほうに変わったと思うので、来年も周りのことには出来るだけ左右されず、自分を保って行きたいと思います。

2月に主婦さんと再会するのが楽しみですよ~。
それまでに主婦さんに近づけるよう肌綺麗にします~!!!
男の人と会うより、主婦さんと会う時のほうが色々と気をまわして綺麗にならなきゃと思います(爆)

冬休みお忙しいと思いますが、なんとか自分の時間捻出してくださいね!!!

2016/12/26 (Mon) 11:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment