

気分爽快

夫と愛犬と一緒にハイキングをするのが週末の楽しみです。
犬を連れてのハイキング(たまに登山っぽいものも)には是非があって、私も連れて行くことをどうかと思う時があります。とくにちょっと名の知れてる山ですと人が多く、不快に感じる人が多いと思うので、出来るだけ里山を選んでいます。

昨日は笠取山。往復4時間半(休憩含む)で、頂上では紅葉が楽しめてお天気もまぁまぁで、楽しい1日でした。でも勝沼ICを2時に入ったのに、すでに渋滞が始まっていました。そんなにひどい渋滞ではなかったので4時半前には自宅に着けたので良かったです。しかし中央道は混雑します・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ訪問有難う御座います。

宜しければ今後とも英語学習に関して情報交換しませんか^^
俺なりにダラダラながらブログ更新は続けていきたいと思っておりますので、よろしくお願いしますv-218
プロフィール

Milk

Author:Milk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
