読了(目読書)

面白かったのであっという間に読みました~。

A Vintage AffairA Vintage Affair
(2009/01/19)
Isabel Wolff

商品詳細を見る


お勧め度:★★★★★
難しさ:★★☆☆☆

angelさんが耳読書されて面白かったとのことでしたので、買ってみました。
期待を裏切らない本でした。
恋愛あり、ナチスの時代の話があり、家族や友人の話があり。
1冊で色んなことが楽しめた感じです。
詳しくはangelさんのブログへどうぞ。

イギリスに行ったことがないのですが、イギリスにはこういったヴィンテージものを扱うドレスショップがあるのでしょうか?一度行ってみたいな~と心から思いました。

ちょっと体調を崩していたのでオンライン英会話もお休みし、本だけ読んでました。
少し上向きになってきたので、今日から無理せず少し勉強再開しようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンクありがとうございます。いいですよね~。いろいろぐっとくる箇所が多いて。Audibleのナレーションもぴったりですごくよかったです。Britishアクセントを堪能できたし、そんなに速くなくて聞きやすかったです。

体調大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね。もうね、50肩とかになるとね、齢を感じますぅ(涙)運動しないとだめですね~。

angelさん

勝手にリンク貼ってすみません(^_^.)
感想文が苦手で、いつもangelさん、すごいなぁと思っています!

体調が悪くても、この本は楽しくて読み進められました!

肩いかがですか?私も40の声をきいてから、思わぬところが痛んだりします・・・。
そうですね、適度な運動ですよね。寝る前にストレッチと思うのですが、なかなかそれさえも・・・。
プロフィール

Milk

Author:Milk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR