TOEIC


12月のTOEICを目指してこの本を勉強中です。
一番苦手なのが、基本中の基本の文法です。ここ数年真面目に勉強していなかったのでアヤフヤなことが沢山あります。この本は問題が沢山あるので確認が出来てとてもいいです。でも本がとても厚いので、開いた状態をキープするのに苦労します。それに、何時やり終えるんでしょう(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!
リンクをお願いに参上しましたが既に張られているではありませんですか!(笑)
リンク有難う御座います、俺のところでも張らせて頂きました^^

TOEICはかなり前(5年くらい前)に何度か受けたことがありましたが、思ったよりスコアが上がらず止めてしまいましたね。
1級終わったらまた受験したいとは思いますが、肝心の1級を終わらせる事が出来るのか、今の課題です(笑)

Re: タイトルなし

Kazさん、

すみません、断りを入れる前にリンク貼ってしまいました(汗)

TOEICは私もあまり好きでは無いのですが、転職を2年以内に(もしかしたらそれより早く)せざるを得ない状況になったので受ける決意しました。英検1級は私も絶対取りたいと思っていますが、諦めなければ受かると信じて頑張ることにします!
プロフィール

Milk

Author:Milk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR