読了(耳読書)

初めてのaudibleでTwenties Girlを聴きました!
あらすじなどはangelさんのブログをご参照ください。



Twenties GirlTwenties Girl
(2009/11/01)
Sophie Kinsella

商品詳細を見る


(リンクはaudio bookです)

お気に入り度:★★★★☆
難しさ:★★☆☆☆

ストーリはとっても入り込みやすく、キンセラさんなのでとっても楽しいです。
期待を裏切りません。
ただ、ナレーションの人がいまいち好みでは無く、いつものようにその世界にどっぷり浸れませんでした。
今また別のキンセラさんの本を聴いているのですが、そちらはナレーションがとっても良い!
私にはナレーションが重要のようです。

今聞いているもので"Jaws dropped"という表現が出てきたのですが、これ、実ビジで出てきたばっかりだったんです。毎日聞く習慣がつくと、勉強した表現に出会う確率もたかくなって、そして更に自分のものに定着するので効果が高くいいですね。やっぱり机に向かう勉強も大事です!楽しいことと、ちょっと大変なことの組み合わせが、大きな効果をうむんじゃないかなーと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナレーションは確かに落ち着いた感じだったような気がします。どちらにしろBritish Englishですよね~。でも内容はしっちゃか、めっちゃかで、ラブリーで、私もとっても楽しみました。私はキンセラさんのなかでこれが一番好きです。特有の誹謗中傷っぽさが少なめですしね(笑)

イギリス行いいですね!是非実現してくださいね!

angelさん

コメントありがとうございます!

そうなんです、落ち着いたナレーションがなんとなく気をそいだといいましょうか。でも内容は良かったです!誹謗中傷確かに少なかったです(笑)

今聞いているI got your numberのナレーションは結構明るい感じで、こちらのほうが好みです。内容はやっぱりキンセラさんって感じです。

イギリス旅行、行きたいです。職場のイギリス人の結婚パーティに招待してもらったので、本当になんとかしたいです・・・。
プロフィール

Milk

Author:Milk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR