スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読了(目読書)

読むこと6週間・・・。
途中でやめても良かったかも!?
タイトルに惹かれて買ってみたのです。
amazon comでの評判も良かったし、ちょっと歴史に絡んだ人物が出てくるのにも興味があって。
で・・・でも、自分の知識レベルが低いので楽しめませんでした(大汗)
近代世界史を知っている方で、シニカルなものが好きな人にはうってつけかも。
本を選ぶときには自分の知識レベルも考えるべきですね。教訓。

こちらがその本です。
The 100-Year-Old Man Who Climbed Out the Window and DisappearedThe 100-Year-Old Man Who Climbed Out the Window and Disappeared
(2012/09/11)
Jonas Jonasson

商品詳細を見る


お気に入り度:★★☆☆☆
難しさ:★★★★☆

注)英語は読みやすいのですが、あまりにも背景知識に疎かったためです。


今日は職場の忘年会です。
お休みとって、実家で年賀状の手伝いしてきたのですが、忘年会欠席はちょっと気が引けるので、面倒ですが今からいってきます・・・。でも場所が牛角です。
お肉って、そんなにたくさん食べれる年じゃないんですが・・・。まぁ、いいか。

職場といえば・・・・今年は色々ありました!
かなり年下のボス(!)と議論数回、説教っぽいものを数回(私がする側です!)やら。
先週もちょっともめたばかりで、まぁ、だからこそ行こうかなぁと。おとなな私!?
A先生にはいっつも愚痴を聞いてもらって、レッスンというよりは悩み相談室となっております。
感謝感謝です!
スポンサーサイト

テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

RDさん

女性ばかり15人ですか!それも大変そうですが、でもコミュニケーションが良くとれていれば、かえって結束が強くなりそうですね!

企業じゃないので、なんか色々やりにくいところがあって今年は苦労しました。でも、ほんと、やはり基本はコミュニケーションですよね!がんばります!
プロフィール

Milk

Author:Milk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。