読了(耳読書)超お勧めです!!!

こちらを聴き終わりました~。(audibleでダウンロードしました。)


Night RoadNight Road
(2011/07/01)
Kristin Hannah

商品詳細を見る


タイトル:Night Road
作者:Kristin Hannah

お気に入り度:★★★★★★(★5つが最高評価なはずですが。)
難しさ:★☆☆☆☆

ものすごーく良かったです!!!
物語のほとんどは悲しいので、ちょっと聴くのがつらいところもあるのですが、最後のほうにいくと聴くのを止めることができないほどハマりました!
ものすごーくい大作を読みきったような読了感がありました。
詳しくはいつものようにangelさんのブログへどうぞ。
今年の一番でしょうか。といってもまだ12冊くらいしか聴いていませんが(汗)
wildflower hillか、この本か、というところですが、ナレーターの上手さもあって、やっぱりこちらに軍配があるかなぁ。

audibleをチェックしてると、軒並みセール価格になってるような気がするのは気のせいでしょうか?来週は大掃除休暇を取るし、円安に向かっていってるし、これを機に何冊もダウンロードしようかなぁと思うのですが、やっぱり貧乏性で2冊が限度。でももっと買っておこうかなぁ。誰かに背中を押して頂きたい感じ!?


アメリカに留学に行っている知合いが一時的に帰国してきたので、下記のドラマのDVDを買ってきてもらいました!やった~!!!これで冬休みが楽しくなります!!!
特に右のDownton Abbeyは日本では売ってないし、ケーブルでもうちの契約してないとこでしかやってないのでうれしいです!

DSCN1266_convert_20121219161534.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Milk

Author:Milk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR