今年読んだ本の記録

忘備録として今年読んだ本で載せてなかったものを。

Before I Go to SleepBefore I Go to Sleep
(2012/01/01)
S. J. Watson

商品詳細を見る

お気に入り度:★★★☆☆
難しさ:★☆☆☆☆

とても読みやすい割には最後が驚きなので、軽い気持ちで読むのにお勧めです。
でもこういった雰囲気の本はあまり好みではなく・・・。

The Help. Movie Tie-InThe Help. Movie Tie-In
(2011/06/28)
Kathryn Stockett

商品詳細を見る

お気に入り度:★★★★☆
難しさ:★★★☆☆

黒人の会話がでてくるので、二重否定とか普段目にしない文体があるのでちょっと読みにくいです。
でもお話としては結構好きでした。

今年はあまり目読書は進まなかったです・・・。
来年は何冊読めるかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

サミアドさん

Before~、たしかに「整っていない」「不安定」でした!私も後半から加速して読み進めました。

私も実は年休をたくさん取っていたのですが、色々と用事をすませたり掃除したりで、普段より英語出来ずしまいです(-.-) サミアドさんはご家族多いし、より色々忙しいですよね。お身体に気を付けてお休みをお過ごしください!

こちらこそ来年もよろしくお願いします!
プロフィール

Milk

Author:Milk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR