スポンサーサイト


読了!(耳読書)

Shopaholic Takes Manhattan (Shopaholic Series)Shopaholic Takes Manhattan (Shopaholic Series)
(2004/03/02)
Sophie Kinsella

商品詳細を見る


実際はaudibleをダウンロードしました

お気に入り度:★★☆☆☆
難しさ:★☆☆☆☆

困ったときと気楽に聞きたいときはキンセラさん。
大掃除をしながら何も考えずに聴けたのは良かったです。
shopaholicシリーズ第二弾。
ちなみに第一弾はDVDで見ました。すっごく面白かったんですよ~映画が。なので期待大だったのですが、たぶん映画はシリーズ1と2の組み合わせだったんですね。覚えのある場面が何か所かありました。

面白いです。この本。でもなんというか、あまりにもおバカすぎてちょっと引いてしまうんです。まぁキンセラさんのお話はおバカな感じの人がいつも主人公ではあるのですが、そこまでおバカだと・・・という人が主人公でした。

イマイチだったと言いつつ、これたしか5くらいまでシリーズあるんですよね。他に聞くのが思いつかないときは続きをDLしてしまいそうです。キンセラさんの魔力です。
スポンサーサイト

テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Milk

Author:Milk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
