倒れながらもDVDを見る私

火曜日の早朝、気分が悪くて悪くて、そしておなかの調子もものすごーく悪くなりました。
でもどうしてもやることがあったので職場に行ったものの、必要最低限のことをやったら気分が悪くて早退しました。その日はもうどーしようもなくて家で横になるだけ。

水曜日の午前中も爆睡。が、午後になると多少よくなり、腹ばいになることができて時間を持ち余してきたので、イギリス人の同僚からもらったDownton Abbeyのシリーズ2を見始めました。そしたらやめられなーい!夜中まで見続けてしまいました!


Downton Abbey Series 1 & 2 DVD-BOX [PAL-リージョン2][Import-UK]Downton Abbey Series 1 & 2 DVD-BOX [PAL-リージョン2][Import-UK]
()
マギー・スミス、ヒュー・ボナヴィル 他

商品詳細を見る


シリーズ2は戦争が入ってくるので、ちょっと重たいところもあるのですが、それがゆえに起こるドラマがまた色々あって。どなたか見てください~。語り合える人がいなくて悲しい~。

演技達者な人ばかりで、ほんとにすごいです。
主人公の人はノッティングヒルで面白い友人役やってた人だと思うのですが、正直ちょっと歳とったと悲しい~。でもやっぱり上手。
一番好きなのはおばあさんの役の人。上手いんですよ!
嫌われ役っぽいところを、それは見事におちゃめに演じちゃってます。
眺めのいい部屋とかハリーポッターに出てたようです。

と、いうわけでどなたか見てくださーい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Milk

Author:Milk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR