The Illustrated Mum



読むこと2ヶ月くらい。英文は児童書(だと思う)なので平易なのですが、私には読み進めるには今ひとつでした。
読み終えたときは生き生きとした描写だとか親子愛なんかが良かったな~と思えたのですが、途中がちょっとやり切れない悲しみがあって、サクサクと読むには至りませんでした。

私の中での満足度☆☆☆(☆5つが最高として)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その洋書高くありませんか?
相当分厚い内容を想像してしまいますね、辞典並みに(笑)

俺も洋書を読んでみたいんですけども、何せ時期が時期だけに時間を掛けれないのがありますし(ここで言い訳)

Re: タイトルなし

内容がお値段に比例したかどうかは?です(汗)

洋書を読むには日本語の本の何倍もまだ時間がかかるので、それに時間を割くのは難しいですよね。よっぽど興がのった時以外はお風呂で半身浴する時だけしか読んでません。ですので2ヶ月もかかってしまいました・・・。すらすら読める日が来ることを祈って、地道に勉強しなくちゃ、ですね!
プロフィール

Milk

Author:Milk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR