読了!(耳読書今年6冊目)


Now You See HerNow You See Her
(2011/08/09)
Linda Howard

商品詳細を見る


(実際はaudibleでダウンロードして耳読書しました)

タイトル: Now You See Her
著者: Linda Howard

お気に入り度:★★★☆☆
難しさ:★★☆☆☆

面白かったのですが、ナレーションが苦手であまり楽しめませんでした。
ナレーションがイマイチって、一度思ってしまうと進まないんですよね・・・。
これからはちゃんとサンプルを聴くべきですね。反省。


内容(「BOOK」データベースより)
ニューヨークで孤独な暮らしを営む女流画家のスウィーニーは、自分がひとりの男性に惹かれていることを突然意識した。相手は野性的な魅力に溢れた大富豪。だが、彼女には誰にも言えない秘密があった。それは一年前からさまざまな超常現象を体験するようになったことだ。しかもある夜、彼女は夢遊病にかかって一枚の絵を描く。そこに描かれていたのは、彼女が知らない間に発生した殺人事件の被害者の顔だった…。人気作家が贈る魅惑のロマンティック・サスペンス。

Linda Howardは沢山本出しているのですね。
難しくはなかったので、多読に向いている作家かもしれません。


最近、仕事でちょっとめげています。
ボスと意見が衝突するんです。
周りも私の味方をするのですが、絶対に意見を受け入れてくれない・・・
一般の常識が通用しないんですよね。はぁ、とため息つくことが多く・・・。
週末で気分転換しまーす。

そんな中、時間を見つけて少しずつ見ているのがこちらです。

Masterpiece Classic: Downton Abbey Season 3 [DVD] [Import]Masterpiece Classic: Downton Abbey Season 3 [DVD] [Import]
(2013/01/29)
Hugh Bonneville、Phyllis Logan 他

商品詳細を見る


Downton Abbey Season 3

これまでに比べて、出だしで惹きつけられる要素が少なかったのですが、第4話あたりから、がぜん面白くなってきました。遺産相続の話とか、刑務所での話とか、わからないところがあるのでちょっと悲しいのですが、大筋は追えています。見たいといって待ってる人がいるので、とりあえず1回見たらまわして、またもう一回じっくり見る予定です。
スポンサーサイト

テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

こまったさんのボスですね。
職場の人じゃなければ近寄らなければいいんですけどね。
気分転換して気を取り直して、また元気に出勤出勤。^^

Now You See Her はabridged版で聴きました!
たしかにリンダ・ハワードは英語が易しいから多読多聴むきだと思います。
同じ著者のOpen Season という本はもうちょっとコミカルだったかな。
けっこうお気に入りでした。

アリーマイラブはまだシーズン2の半ばです。
今月は見る時間がとれなくって「通信料がもったいないやん!!」と焦ってます。^^;

サミアドさん

ほんとに困ったボスなんですよぉ。
一見物わかり良さそうに見えるだけに、何で理解してくれないのかストレスがたまってしまいます。

Now You See Her 聴かれていたのですね。
Open Season 今度聴いてみようかしら。
私の場合、読み手によって気分が入るか入らないかが違ってくるので、今度はサンプル聞いてみようと思います。

アリーマイラブの感想今度教えてください!
私はテーマ曲が大好きで、いつもそれを聴きながら出勤していたのを思い出しました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

angelさん

鍵コメありがとうございました!!!
プロフィール

Milk

Author:Milk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR