A&A English 私の担当するクラスについて

2013年2月9日(土)より、A&A Englishで英語の講師業を始めました。
フルタイムで働いているので二足のわらじです。

2ヵ月経とうとしているところですが、私の長所を生かすためにも、担任制を基本にクラスを運営したいと考えています。本業があり、開講時間がどうしても限られるため、受け持った生徒の方のそれぞれの目標に沿った授業を、中・長期的にお手伝いしていくことで丁寧な授業を提供したいと思います。

担任制では下記の授業を提供致します。
それぞれの方の弱点に特化した授業を行いますので、カリキュラムはカウンセリングのうえ、個別に組ませて頂きます。
1)英検準1級
2)英検2級
3)TOEIC(~800点まで)
4)文法と語彙

また担任制以外では、下記に特化します。
A) 英検2次対策(準1級・2級):こちらは2次試験前に、3~4コマ程度の受講をお勧めしますが、個別にご相談に応じます
B) 学習相談:1コマ単位(担任制を取る前に、一度こちらをご予約頂き、検討して頂くことをお勧め致します。)
また継続的に担任制を取るご予定が無くても、個別に学習のご相談にも応じます。

担任制を受講して頂くには、三つの予約方法がございます。
①曜日と時間を固定(例:毎土曜の夜7時)
②授業の最後に次の授業を予約
③A&AのHPから開講しているコマを自由に予約
(スクール規則に準じてキャンセルや変更が出来ます。)

開講時間は下記が基本となります。
月曜:午後9時から午後10時
火曜:午後8時30分から午後10時
土曜:午前8時から午前9時30分、 午後7時から午後9時

Note:
★月・火・土曜はスクールHPからも直接ご予約頂けます。
★水・木・金・日の夜につきましては、ご相談下さい。開講可能な時間帯もございます。
★連絡先:happy_days_reikoあっとまーくhotmail.com (あっとまーくを@に変えて頂くようお願いします。)

教材などもご希望があれば検討させて頂きますので、ご相談下さい。


スポンサーサイト

テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Milk

Author:Milk
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR